you know something?

Use it for myself.

ようやく「ひらくPCバッグ」が届きました!

http://webgent.com/wp-content/uploads/sites/3/2014/02/PC_Bag.jpg

昨年末に噂を聞きつけたものの、購入を迷っている間にあっという間の完売。

そうなると、いよいよ欲しくなるもので、「4/2 発送予定 (当時)」と約 4ヶ月ほど待つことになりますが、正月 (1/2) にエイやッ!とばかりにサイトから注文。

「どうせ届かないんだから」とスッカリ忘れていたところ、1月末に「2/26 に発送します」とのメールを頂き、本日 (2/26)、お約束通り無事到着した次第です。

http://webgent.com/wp-content/uploads/sites/3/2014/02/PC_Bag_1.jpg

早速、現状の外出時必須アイテムすべてを収めた状態が上の写真となります。これだけ詰め込んでもまだ入りますし、机の上で倒れないのが素晴らしいですね。

お品の詳細につきましては、公式サイトの方が詳しいので、そちらをご覧になってください。

それにしても、荷がスッキリすると、何やら外出がワクワクするような心持ちとなりますね。来週 (3/3) は Windows Azure のセミナーがあるので、こいつら一緒に出掛けようと思いますw

© toomores_such