you know something?

Use it for myself.

痛快、痛快

http://s1.lemde.fr/image/2011/07/11/534x267/1547514_3_3df5_le-joueur-chilien-alexis-sanchez.jpg

いやぁ、チリの試合運びは素晴らしかった。痛快、痛快。

金融危機の張本人たるスペイン・ポルトガル・イタリア・ギリシャの玉砕を望んでおりましたが、まずはスペインが沈みました。

対イタリア

コスタリカウルグアイ、頼んだで!イングランドの仇を打ってくれ。

ポルトガル

アメリカ、ガーナ。ゲルマンに続けw

ギリシャ

日本が勝つしかないので、息の根を止めるコトを願っています。

 

それにしましても、コロンビアはエエチームです。予選突破には奇跡が要るかも知れません。

コロンビアは本戦に備えて二軍で来る、という読みもありますが、そうなると、ますますコロンビアにはコート戦に勝ってもらわないと困りますね。

ただ、コートはアフリカ勢らしからぬ組織戦が可能なコトが日本戦で明らかになったので、コロンビアは苦戦、最悪引き分けもあると踏んでいます。

なので、やっぱり初戦を落としたのがツラいなぁ...

© toomores_such