読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

you know something?

Use it for myself.

横山先生から直々のメッセージに、大感激!

IMG_3750flic.kr

まずは、下記 Facebook メッセージの画像をご覧あれ。

IMG_3743flic.kr

先生の Facebook タイムラインは公開フォローとされていらっしゃいませんので、Friend Request を送信させていただいたのですが、その後、友だち登録していただいた上に、下記公開グループにまでご招待いただき、恐れ多くも、上記のようなメッセージを頂だいした次第です。

Kow YOKOYAMA

 

今年の 7月から 10数年ぶりに模型熱が復活して

ガンプラ ⇒ マシーネン・クリーガー

と、いよいよマニアw 感満載となって参りましたが、とは申せ、技量がイメージに追いついておりませんので、上手な方の作例を拝見するのは大変勉強になります。

一昔前であれば、mixi だったのでしょうが、今や Facebook 最盛期。

ガンプラ関連の公開グループを探して、幾つか参加させていただきましたが、ふとマシーネンのグループを検索してみると、ガンプラと異なり意外と無い。

そこで、先生のサイト

最新情報は facebook

の記述が有ったコトを思い出して、上記のような流れとなった次第です。

 

S.F.3.D ORIGINAL に夢中になり、紙面の向こうの造型に憧れた青年時代を過ごした者といたしましては、直接先生からメッセージを賜るなど、正に「降臨」の文字に相応しい出来事でありました。

もうね、キリストさんが神さんからメッセージ貰っちゃった、って、こんな感じなんだろうな、と (大げさ
もうね「感激」以外に言葉がありません。

最近、図書館から下記書籍を借りてきて、読んでいるのですが、

デジタルデトックスのすすめ  「つながり疲れ」を感じたら読む本

デジタルデトックスのすすめ 「つながり疲れ」を感じたら読む本

本書の前書きに

ソーシャルメディアの最大の魅力は、その偶然性による出会い

とありますが、何やら世間は LINE やらで大変騒がしいものの、この「偶然性」に限って申し上げれば、SNS って、ホント素晴らしいです。正に体現してしまった感を (勝手にw) 持った体験でありました。

 

というコトで...

頑張って、ホルニッセ作るぞー!
練習じゃあない、マヂで作るぞー!

広告を非表示にする
© toomores_such