you know something?

Use it for myself.

この木なんの木 気になる木♪

abenomicsflic.kr

「景気回復」という「この道」しか無いのか。
「景気回復」は、この道 (≒ アベノミクス?) しか無いのか。

今回は、いずこの広告代理店さま謹製か存じませんが、

分っ・か・り・ず・ら・いっ・コピー

ですね、これ。

とは申せ、上っ面政権には「これで十分」と言えば、そうかも知れませんが。

それにしましても、youtubefacebook も、自民党の広告ばかりで他党を目にするコトがありませんが、福沢諭吉で頬を叩ける方が有利なのであれば、選挙活動のネット解禁は間違いだと思います。

追記
他党も表示されていました (youtube 確認)。

しかし、閲覧頻度が低い方の場合、投票日まで全党を観られない可能性がありますので、いずれにせよ、政党広告の単独表示には、公平性の観点から問題があると思います。

© toomores_such