you know something?

Use it for myself.

陸上自衛隊戦車色カラーセット、ポチッしました (`・ω・´)ゞ

IMG_4073flic.kr

ガサラキに登場するタクティカル・アーマーが大好きで、いつかプラモデルを組み立てたい、陸上自衛隊の色で塗りたい、という想いを持ち続けていたのですが、こんな特色が発売されているコトを知り、手元にキットも無いにもかかわらず、思わず Amazon さんで「ポチッ」してしまいました ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

MECHANIC|ガサラキ 公式Web

Mr.カラー 特色セット CS661 陸上自衛隊戦車色カラーセット

Mr.カラー 特色セット CS661 陸上自衛隊戦車色カラーセット

それにしましても、パッケージの解説を読んで、ビックリ。

自衛隊も大きな組織ですから、色々取り決めが成されているとは想像してはいましたが、2色迷彩の比率・それぞれの幅・機体の分割数はもとより、うねり幅まで細かく規定されているとは驚きでした。

ここまで細かく決めておいていただければ、塗る側としては、かなり目安となります。

(´ヘ`;)ウーム… こうなれば、アレをこの規定通りに塗ってみようかしら...

JGSDF0flic.kr

JGSDF1flic.kr

© toomores_such