you know something?

Use it for myself.

経済ニュースは年々難しくなって参りますね


photo by Elvert Barnes

 

金融政策は金融安定化促進の手段としては著しい制約に直面している」と主張し、その理由として借り入れコストと過剰レバレッジの関係性が十分わかっていないことと、金利の調整が「物価上昇率や雇用のボラティリティを高める」ことを挙げた。結果として、金融機関の監督・規制というマクロプルーデンス政策が、金融安定を確保する上で「主要な役割」を果たす必要があるとしている。

かつてのバブル経済もそうでしたが、昨今の異次元金融緩和も、もうしばらくしますと、学生さんたちの新しい学習対象となっていくのでしょうね。

それにしましても、経済ニュースは年々難しくなって参ります。勉強が欠かせません
(´Д`)ハァ…

© toomores_such