you know something?

Use it for myself.

ようやくスタッドレスを履き替えるコトができました...

IMG_4936flic.kr

3月、4月とまったく余裕がありませんでしたので、GW 直前の昨日 (4/29) ようやくスタッドレスを履き替えるコトができました。

例年、簡単に洗ってから仕舞うのですが、今年はあまり汚れておらず、洗浄の手間が助かりました... が!

IMG_4937flic.kr

ゴム目への小石のハマり具合が半端無く、リムーバーでの作業がほとんど「昭和の内職」状態と化しておりました。

疲れました (´Д`)ハァ…

それにしましても、毎年思うコトですが、ノーマルタイヤに装着するスタッドレスなどなど、この履き替え自体の手間を無くせないものでしょうか。

人類の叡智に期待します。

© toomores_such