読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

you know something?

Use it for myself.

こんなレポを読むと、もう欲しくなっちゃうw

 

アルト ターボRSは異例の「お買い得」モデルだった

“維持コスト (主に税金) のコトを考えると軽自動車が一番。しかし、軽はクルマ好きに訴求できるカテゴリではない“ というのが今までの常道でしたが、いよいよ当該カテゴリでも走りを楽しめる車が現れてきたようです。

先だっても某社のハイブリッドカーを運転する機会があったのですが、信号待ちでエンジンは勝手に切るやら何やら、こちらの操作外で色々ヤラれてしまうのは、正直申し上げて、気持ち悪く感じてしまい、電子制御が進む乗用車はあまり好みではない、との確信を改めて持ちました。

なので、運転を楽しみたい車好きにとっては、軽が最後の魂の拠り所になって行くのかも知れません。

autoc-one.jp

carview.yahoo.co.jp

 

P.S.
個人的には AGS はキライじゃないので、今のままの仕様でまったく不満はありません。

それにしましても、アルト ターボRS、盛り上がっているようですね。ますます欲しくなって参りました。

wpb.shueisha.co.jp

2WD or 4WD の選択は相当な雪国でなければ、2WD 一択のようですね。

sport-car.akakagemaru.info

広告を非表示にする
© toomores_such