you know something?

Use it for myself.

ラーメン二郎に懸ける情熱が素晴らしいw


photo by frivolous_accumulation

 

www.masaemon.jp

まずは、上記「記事」を、ジックリご一読ください。

 

平日朝8時台なら楽勝だろうと思いきや、普通に行列でびびった。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/thyself2005/20150505/20150505003651.jpg

平日の早朝にラーメン二郎を完飲して、その摂取カロリー (約 1,500 kcal) に見合うウォーキングを終日行われた方の手記なのですが、冒頭のラーメン二郎インパクトは何処へやらw

淡々と進行する、東京は港区界隈を巡る様子がなかなかにイイ味を出されております。

また、各所で購入されたミネラルウォーターたちの姿。もうね、そのシュールさが何ともww

加えて、

ある警官からは「観光ですか?」と尋ねられ「そうです」と即座に返しましたが、「二郎のカロリー消費するために歩いてるんです」と正直に告白していたら今でもシャバの空気を吸えていなかったに違いありません。嘘も方便とはよく言ったものです。 1,000kcalの大台に乗りましたが、護送車には乗せられなくて一安心。

もう爆笑。思わず、米国大使館前に行きたくなってしまうではないですかwww

そして、極めつけは

25,786歩、距離にして27.7km、消費エネルギー1,560kcalと目標達成!

やったぁ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ と思いきや...

もし冒頭のブログをお読みでなかったら、完全にネタバレになってしまいますので、ぜひ完読をオススメいたします。

ああ。面白かった。私もラーメン摂取後、同じようにウォーキングしてみたい心持ちになりましたw

© toomores_such