you know something?

Use it for myself.

(´ヘ`;)ウーム… なかなかアップデートできませんねぇ


photo by download.net.pl - mobile

 

ローカルに保存してある曲が消えるという報告が大多数
blog.livedoor.jp

(´ヘ`;)ウーム… ローカル保存のデータまで...

これをヤラれてしまうと、OS への信頼感はガタ落ちのような気がいたします。

本来、クラウド化はデータの同期などをより簡単にして利便性が上げるためにあるもののはずですが、どうもこのiOSiCloudiTunes周りではどんどん使い勝手が悪くなているという印象を受けます。
blog.livedoor.jp

おっしゃる通りですね。

もともと、ダウンロード前提のローカルなシステムだった iOS を、クラウドに統合する色彩が強くなった 8系 でしたが、Apple の産みの苦しみはバージョン 4つを経てもなお、まだ続いています。

iCloud Drive でもファイルが消えるなどの症状が報告されていますので、いっそのコト、かつての OSX のように MaciOS 共に、OS 自体そっくり刷新した方がイイのかも知れません。

ちなみに、サーバー側はまだ WebObjects で開発されているのかしら?

いずれにしましても、8.4.1 へのアップデートも見送り、8.4.2 以降に期待いたします。

ios 8.4.1 不具合 - Google 検索

© toomores_such