you know something?

Use it for myself.

最近の外飲みでは、瓶ビールに移行中です


photo by tabounds

 

「ま、イカンな」と思うわけですね。
www.ttana.be

味で分かりますね。それと泡。

表明が平らでなくて波立っていたり、泡がブチブチ潰れていたりしたら最悪で、ゲンナリして、そんなビールの不味いところには、二度と行きませんw

これからは瓶ビール(中瓶がいいですね)で好きな銘柄を頼む、ということが多くなりそうですね。
製造年月日も確認できるし、ブラックボックスな部分が少ない、ということで。
www.ttana.be

私も最近の外飲みでは、瓶ビールに移行中です。

ブログ主が仰るとおり、瓶ならば、中身を差し替えるコトはできませんからねw

© toomores_such