you know something?

Use it for myself.

買って来ちゃいました "サンテ メディカル アクティブ"

IMG_8128

何やらネットで話題になっておりましたので、早速仕入れて参りました。

togetter.com

店頭でアクティブ or 12 のいずれか?と迷いましたが、最近頓に多くなった目のかすみをカイゼンしたいなぁ、と思っていた矢先の togetter でしたから、今回はアクティブの方をセレクトしてみました。

【第2類医薬品】サンテメディカルアクティブ 12mL

【第2類医薬品】サンテメディカルアクティブ 12mL

結果は?と申しますと…

「ドーピング」 と表現されるほどの劇的な効果効能は確認できませんでしたが、これまで使用してきた、どの目薬よりも視界が良くなったような気がいたします。

だだ、もしかしたら、togetter を読んだコトによる心理的にバイアスが掛かっているのかも知れません。

店頭には 「1ヶ月以内に使い切ってください」 との注意書きが掲示されておりましたので、継続的に使用してみて、症状のカイゼン状況を確認してみます。

もし、結果良好であれば、次は 12 の方を購入してみようと思います。

P.S.
この内袋は… 別の何かを想像してしまいますね (゚ー゚)ポッ

(参考)
参天製薬サンテメディカルシリーズ公式サイト

 

“人生という冒険は続く”
from STAR DRIVER 輝きのタクト

© toomores_such