you know something?

Use it for myself.

些細でいいのでアウトプットし続けるコト

working

インプットをやめるな。死ぬぞ。
(中略)
あと、これも些細でいいのでアウトプットをすること。

 

これはデザイナーさんに限ったコトではなくて、仕事でも、趣味でも、人生全般に言えるコトだと思います。

私の場合、最近は趣味のプラモ制作がこれに該当するかな。

技量不足にもかかわらず、アレコレ考え過ぎてしまうから、またぞろ未完成病が再発中。

とにかく仕上げて初めて、あるいは制作上の成功や失敗の体験を通じて初めて、技量は確かな経験値として蓄積されていくのですから、

些細でいいのでアウトプット

これ、ホント、大切だと思います。

 

note.mu

 

"人生という冒険は続く"
from STAR DRIVER 輝きのタクト

© toomores_such