you know something?

Use it for myself.

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

X68000 懐かしいですねぇ

PC

ホントに懐かしいです。 「父のパソコンを超えろ」シャープX68000のカタログが時空を超えて無料配布 国内では Apple II よりも影響力を発揮した、多くの方の人生を変えた機体だったように思います。 21世紀に入っても一線で活躍されているプログラマの方たち…

ページ遷移は animation と keyframes で決まり!

PC

middleman の情報を集めていたら、こちら (Coiney Developer Blog) に行き当たり、ページ遷移のエフェクトに惚れ込んでしまいました。 ページを色々と覗かせていただいたところ、どうやらスクリプトではなく、CSS で実現しているようです。勉強不足でお恥ず…

iOS のサッカーゲームはこれ一択!

コンフィデ杯での日本代表の不完全燃焼を何とかしたくて iOS のサッカーゲームを漁っておりましたが、FIFA SOCCER 13 (以下、FIFA13) が最高です。 (上記画像は、FCバルセロナを自チームに選んで、某半島のよく知らないチームを正に玉砕した結果ですw) メッ…

子育ての、次の需給ギャップは学童保育?

連日 40℃ 近い最高気温が続いておりますが、第23回参議院議員通常選挙の真っ只中、政治家の皆さんは元気です。 街宣カーではやかましく「子育て!」もオマケ程度に連呼されていらっしゃいますが、「学童保育」も念頭に置かれている候補者さんって、どれだけ…

© toomores_such