you know something?

Use it for myself.

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「カスペルスキー」を導入してみました

セキュリティは、Parallels Desktop 8 目当てで購入した MacUpdate Spring Bundle 2013: 10 Great Apps for $50 に同梱されていた Mac Internet Security 2013 (以下、IS) を使っていました。 同 Bundle は昨年の 3/14 に購入しているので、あと半月ほどサブ…

ようやく「ひらくPCバッグ」が届きました!

ひらくPCバッグ |「ペン立て」みたいなPCバッグ abrAsus(アブラサス) 昨年末に噂を聞きつけたものの、購入を迷っている間にあっという間の完売。 そうなると、いよいよ欲しくなるもので、「4/2 発送予定 (当時)」と約 4ヶ月ほど待つことになりますが、正月 (…

仕事場のワイヤレスな音楽環境をご紹介!

仕事柄、腰と背中が常時調子悪いので、下記のお店で定期的にお世話になっています。 中巨摩郡昭和町のカイロプラクティック-tres beau(トレバー) 来店後は必ず 30分前後の仮眠を取って体を温めた後、先生に施術していただいています。 以前は睡眠に適した音…

インプットの断捨離 (RSS編)

中々に良コンテンツと出会いました。 Waza: 残念な仕事術 私は Evernote をタスク管理には使っていないので、注目したのは主に 情報収集はすべてメーリス の部分ですが、 情報強者とは、常に最新の情報を知っている人ではなく、質の低い情報を仕入れない人の…

© toomores_such