you know something?

Use it for myself.

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何やら「量産機になるな」が盛り上がっているので、私も便乗w

photo by [Soren] youtu.be 量産機になるな - Google 検索 HAL 東京さんは、クリエイターさんの教育を手始めに、果ては就職まで繋げるコトを生業とされていらっしゃる訳ですから、学校法人としては「個性豊かなクリエイターの育成」というのは正に金科玉条で…

いっそのコト...

photo by keyaki ある地銀幹部は、西室社長の発言に対して「目標を大幅に下げたと言っても、預金を増やす目標は変えていないではないか」と憤る。 憤っている暇で、ゆうちょに M&A してもらえばイイんじゃないでしょうか。 少子高齢化の進行に伴ない、地銀に…

店舗観察は悪いコトではないのですが...

photo by loop_oh 新宿、池袋、渋谷という東京都内でも屈指の繁華街にある主要店舗を集中的に10店近く回ってみた。 このような「頼んでもいない勝手コンサル」が発生してしまうところに、注目を浴びるコトは良くも悪くも大変なコトだなぁ、とお悔やみ申し上…

いやはや、素晴らしいレースです

photo by Jose M Martin Jimenez レースがしたいねん! 軽自動車でここまで攻められるのは、ドライバーさんの技量の賜物でありましょう。 本当に素晴らしい。 それにしましても、ドライバーさんの「レースがしたいねん」コメントが一々面白いw そんな楽しい…

挑戦と無謀を同じポケットに入れて持ち歩いている?

photo by t-mizo 首尾よく開業にこぎ着けられても、新幹線のような安定高速輸送機関として定着できるかどうか、そのカギを握る、あまり語られていない懸念事項が2つある (´ヘ`;)ウーム… 「技術革新」のためには「挑戦」が必要であるコトは承知しているつもりで…

この異様なまでの「カップル前提」感は、一体どうしたコトでしょうw

photo by Martin uit Utrecht (´ヘ`;)ウーム… これは、あれですか。 コジャレたやり取りができない輩は、当社腕時計を身に付ける資格無し とのアップルさんからの秘めたる通達、というコトでしょうか... youtu.be

人生初のガンダムタイプの MG、しかも 2体同時組み立て?!

flic.kr GW 中に届きました『地球連邦軍 ニュータイプ専用モビルスーツ RX-93「ニューガンダム」1/100 マスターグレードモデル 』 × 2箱 引っ越しされてしまった先輩。 父の入院に際して色々ご配慮くださった先生。 お二方への餞別あるいはお礼をいかがした…

ブルーな気分を和らげる特効薬は、何と言っても、ガンダム

アイナ様、合流できそうにありません。自分は死に場所を見付けました! http://meigen.nekobako.sh4.jp/list.php?mode=p&product_id=489 ちょっとイヤなコトがあったので、気分転換にと、ガンダムを観賞してみました。 「08MS小隊」は、地元を離れて某県で…

アクリジョンも、少しはカイゼンするでしょうか...

flic.kr 勢い、ほとんど全色、買い込んでしまったアクリジョン。 予想していた以上に扱いが難しく、下地用途に限定して消化し切ってしまうつもりでおりましたが... toomore-such.hatenablog.jp toomore-such.hatenablog.jp ここのところのメーカーの鈍い販促…

バーナンキ前FRB議長、サマーズ元財務長官、クルーグマン教授、とスゴい面々ですw

photo by dkshots バーナンキ前FRB議長がブログでサマーズ元財務長官の長期停滞論に噛み付き、それに対してサマーズ氏も強く反論し、横からプリンストン大学のクルーグマン教授も過去の長期停滞論の予想が誤っていたとのバーナンキ氏の主張を揶揄するなど…

日本語字幕が キタ━(゚∀゚)━!

photo by GregHausM.D. SHERLOCK/シャーロック: (字) 空 (から) の霊柩 (きゅう) 車 を @hulu_japan で視聴中 ( http://www.hulu.jp/watch/691466 ) きました。キました。キマした。来ましたよぉ。日本語字幕。 吹き替えでは、Cumberbatch 独特の台詞回し、…

こんなレポを読むと、もう欲しくなっちゃうw

アルト ターボRSは異例の「お買い得」モデルだった “維持コスト (主に税金) のコトを考えると軽自動車が一番。しかし、軽はクルマ好きに訴求できるカテゴリではない“ というのが今までの常道でしたが、いよいよ当該カテゴリでも走りを楽しめる車が現れてき…

© toomores_such