you know something?

Use it for myself.

背景色を PANTONE 2014年の春色に!

http://webgent.com/wp-content/uploads/sites/3/2014/01/PAK92_iroenpituset1278.jpg

ステキなページを発見しましたので、このサイトの背景色も変えてみました。

ここはやはり "Pantone Color of the Year 2014" の "PANTONE 18-3224 Radiant Orchid" でいきたいところですが、この手の紫はあまり好みではないので、"FASHION COLOR REPORT SPRING 2014" から選ぶことに。

やっぱり青が好きなので、"Dazzling Blue" に変更してみました。青地に白文字が映えます。

(´ヘ`;)ウーム…
それにしても、この感じはどこかで見たような....
( ゚д゚)ハッ!
MZ-700BASIC の起動画面と同じじゃん!www

何やら「年寄りだとバレそうな」臭が漂って参りました(笑) が、最新カラーを採用したら奇妙に懐かしくなってしまった、のでした (おしまいw

【追伸】
テーマを変更してしまったため、背景色が "Dazzling Blue" ではなくなってしまいました。その代わり、アクセントカラーとしてリンク hover に "PANTONE 18-3224 Radiant Orchid" を忍ばせてみました。

【さらに追伸】
旧ブログからの移行記事のため、本サイトには上記の色は指定しておりません。

© toomores_such