you know something?

Use it for myself.

FIFA14 で理想のフォーメーションを作ってみた

10511352_10202608542150062_3595191067261931319_nflic.kr

FIFA14 で私が理想とする日本代表のフォーメーションを作ってみました。

これでコロンビア相手に 4-0 で勝利 (セミプロ)。もう少し難易度上げたら... 結構ポロポロとボールをこぼすので勝てないかもw

ちなみに、このフォーメーションだと、DF ラインを上げるだけで、すぐにオフサイドトラップに引っ掛かってくれるので、コロンビアの早い足から繰り出されるパスも、あんまり怖くないですね。

さらにちなみに、Jリーグの選手をもっと起用したいんですが、アプリ販社との契約が無いみたいで、データが無いようで、とても残念。

© toomores_such