you know something?

Use it for myself.

今日はホントに暑かったですね

a0002_008425_mflic.kr

仕事道具の PC も、処理待ちの間、ふと気がつくと、フリーズするコト数回。手戻りが多くて大変でした。

急きょ、音が大きくてしまい込んでいた増設ファンを接続して温度を下げました。

エアコンで部屋をキンキンに冷やせばイイのでしょうが、それでは、エアコン苦手な私の方が参ってしまいますので、今年も扇風機 (私も空冷w) で乗り切ろうと思っています。

しかし、この様子ですと、PC の方は水冷に切り替えた方がイイのかなぁ...

© toomores_such