you know something?

Use it for myself.

「冬の芳醇 & セブンプレミアム ザ・ブリュー」の感想

IMG_3748flic.kr

一日集中しておりますと、夕刻くらいには集中力が切れて参ります。そんな疲れた後に頂くビールの味はサイコーです。今日は帰宅がてら、某コンビニで見掛けた新製品と定番を購入して参りました。

まず一つ目はこちら。

いわゆる「第三のビール」に分類される商品です。

擬似ビールには、お味がご先祖さまから、いささか遠くなってしまっているモノが多い中、ビール本来のコクを再現できていて、なかなかに良い感じでした。泡も、まぁまぁキレイ。

個人的には価格もお手頃ですので、おススメです。もう一度買ってもイイかな、と思いました。

 

次に二つ目はこちら。

こちらも、いわゆる「第三のビール」に分類される商品です。

もう定番中の定番ですので、多くの方がお味をご存じのコトでしょう。コンビニは定価販売ですので、酒屋さんに向かうのが面倒な時、「可もなく不可もない」お味が、酒屋さんに近い価格帯で購入できる点が全てじゃないか、と (ヲイ

 

いよいよ肌寒くなって参りましたが、猛暑で無くとも、ビールがもたらしてくれる爽快感は衰えるコトはありません。秋冬向けの新商品が楽しみですねw

© toomores_such