you know something?

Use it for myself.

私は「ウルトラ長崎の考え」に賛成です


photo by PAN Photo Agency

 

私があなたを変えられないように、あなたも私を変えられない。

変わるのは私だけ、あなただけ。

自身の信念に沿う行動を、自信をもって選択していれば、他人の素行など、どーでも、エイがじゃw

 

それにしましても、「筆者の周辺でサッカーをまったく見ない人に何人か聞いてみた」意見が秀逸であります。

「こんなんでダメなら、阪神ファンはみんな出禁になるな(笑)」

(38歳・男性・会社員)

ごめんなさい。思わず爆笑してしまいました。

プロ野球に比べますと、Jリーグはまだまだ発展途上なのでしょう。

挑発行為も含めて、一試合一試合が最高のエンターテイメントであり続けられるよう、選手や運営の皆さんはもとより、観戦する我々も節度を以って楽しんで参りましょう。

ということで、ひいきのチームが点を取られましたら、もちろん

なに、やっとんのじゃ

(゚Д゚)ゴルァ! < ヾ(ーー )ォィ

おあとが、よろしいようでw

© toomores_such