you know something?

Use it for myself.

なかなかの良記事 其の九


photo by maccath

 

もはや円安は日本経済にとって所与の条件であり、かつて日本企業が円高対応に苦しんだように、今後は「円安との付き合い方」をうまく考えなければならない局面に入ってくるのではないだろうか。

全く以て、その通りだと思います。

実質所得が目減りしていくことなど、アベノミクス勃興によって明らかに潮目が変わるコトをお話しても、大抵の方からは鼻であしらわれるだけでしたが、コトここに至って、ようやくご理解いただけているのではないでしょうか。

本当は円高のまま、国難を乗り切れた方が良かったのですが、ここまで来てしまえば致し方ありません。円安に自身を対応させていくことが大事ですね。

何はともあれ、ご一読あれ。

© toomores_such