you know something?

Use it for myself.

5月の再販が、6月へ延期になってしまいました...


photo by jonathan.leung

 

3月にこんな「つぶやき」をしておりましたが、

でじたみんさんで予約した旧キット‬の件でメールが届いておりました。

おっ、5月出荷分 キタ━(゚∀゚)━!

と思いきや、メールを開いてみると...

 「入荷日の確定」、または「入荷予定日の変更」のご連絡になります。

商品名:バンダイ 1/144 機動戦士ガンダム 武器セット プラモデル 再販【6月予約】
変更前:5月予定
変更後:6月予定

商品名:バンダイ 1/550 機動戦士ガンダム ブラウ・ブロ プラモデル 再販【6月予約】
変更前:5月予定
変更後:6月予定

商品名:バンダイ 1/100 機動戦士ガンダム RX-78 ガンダム プラモデル 再販【6月予約】
変更前:5月予定
変更後:6月予定

商品名:バンダイ 1/100 機動戦士ガンダム シャア専用ザク プラモデル 再販【6月予約】
変更前:5月予定
変更後:6月予定

商品名:バンダイ 1/144 機動戦士ガンダム MSV Zタイプザク プラモデル 再販【6月予約】
変更前:5月予定
変更後:6月予定

商品名:バンダイ 1/144 機動戦士ガンダム MSV 高速機動型ザク プラモデル 再販【6月予約】
変更前:5月予定
変更後:6月予定

との連絡でした... 悲しいけど、これ再販延期なのよね (ノД`)シクシク

youtu.be

ただ、問題はこれだけではなく、4月から 5月に変更されたおかげで注文がまとまっていた「デザートタイプザク」が単品で送られてきてしまう可能性が出て参りました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/wx13.htmlstore.shopping.yahoo.co.jp

そうなると、随分とお高い送料になってしまいますので、5/1 には何か追加注文しませんと
(´ヘ`;)ウーム… 何にしようかなぁ...

© toomores_such