you know something?

Use it for myself.

ブルーな気分を和らげる特効薬は、何と言っても、ガンダム

RX-79(G)Ez8 Gundam

 

アイナ様、合流できそうにありません。自分は死に場所を見付けました!
http://meigen.nekobako.sh4.jp/list.php?mode=p&product_id=489

ちょっとイヤなコトがあったので、気分転換にと、ガンダムを観賞してみました。

「08MS小隊」は、地元を離れて某県で新入社員をしていたころ、帰宅の際、近所のレンタル店で借りてきて、独り部屋で観ていたコトを思い出します (シミジミ

見知らぬ土地で不安な心を癒してくれるのも「ガンダム」でした。

陸戦に特化した戦車のようなガンダム
ヒートロッドを駆使して市街地を華麗に舞うグフカスタム

「哀戦士」という言葉に萌えた身としましては、ガンダムとグフという両アイテムが揃えば、それだけで満腹なのです。

それにしましても、こんなのを観ておりますと、またぞろプラモが、陸戦型ガンダムあたりが、猛烈に欲しくなってしまいますw

www.b-ch.com

© toomores_such