you know something?

Use it for myself.

3月予約から、ほぼ 3ヶ月。ようやく再販 第一便が届きました!

DSC01929flic.kr

長かったなぁ。

先日 (5/30)、ようやく我が家にも到着いたしました。

toomore-such.hatenablog.jp

 

2回ほど出荷予定月が変更され、本当に再販されるのだろうか? といささか不安になってしまいましたが、無事出荷され、まずは祝着至極、といったところでしょうか。

ただ、先行再販の中で欲しかったのは「MSV デザートタイプザク」だけでしたので、単品ですと、送料が随分お高くなってしまいます。

そこで、旧キットの「1/100 百式」も併せて注文した次第です (本当は「1/144 百式」の旧キットも欲しかったのですが...)

ちなみに、この「MSV デザートタイプザク」。子供時代の制作では、

2014-06-29-15-10-21flic.kr

スプレーを吹き付けただけのヒドい仕上がりでありまして、何としてもリベンジしたい機体の一つでしたから、手に入れるコトができて、本当に良かったです。

 

さぁ、いよいよ来月は、私にとっての本丸が揃い踏みです。

特に、MSV 2体は「作りたいなぁ」と思いつつも、ヤフオクではいささか高値でしたので、再販リストに載って本当に感謝しています。

来月分も無事再販され、今月同様、祭りになって、皆さんで盛り上がれるコトを楽しみにしています。

© toomores_such