you know something?

Use it for myself.

UC カラーのズゴックさんに 34pt も頂きました m(_ _)m

DSC02052flic.kr

前回のガンタンク以降、ブログ更新後、MGモデラースギャラリーさんの方にも投稿させていただいているのですが、ガンタンクは投票を 33pt 獲得。

そして、ズゴックは 7/29付で 34pt 獲得いたしました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

密かに、前作より上回りたい、と考えておりましたので、目標を達成できて
ε-(´∀`*)ホッ といたしました。

腕試しに、と投稿し始めた MGモデラースギャラリーさんでしたが、実際に投票を頂いたり、コメントを頂いたりすると、大変嬉しいですし、何よりも本当にありがたいコトだと思います。

次作もまた、よりグレードアップして皆さんのご評価を頂けるよう、頑張ります。

© toomores_such