you know something?

Use it for myself.

トリプル・ドムとうふ (オルテガ機)

IMG_5765flic.kr

ガンダム好きの相模屋さんが、またヤってくれちゃいましたよw

その名も「トリプル・ドムとうふ」 Σ(・ω・)ピキーン!!←ニュータイプ

トリプル・ドムとうふ

ええ。ええ。心の声が聞こえましたよ。ガノタはきっちり 3つ買え、ってコトですね。

とは申せ、あまり日持ちしないお豆腐ですから、一度に全部購入する訳のは難しそうです。

取りあえず、無難な味と思われた「オルテガ機」を買って参りました。

 

さて、それでは開封しますと...

美しいマチルダさんが乗るコクピットを完膚なきまでに叩き潰してしまったオルテガさんドムの頭部・胸部が見事に再現されています。 IMG_5766flic.kr

裏面のフィルムにはジオン軍のマークが印刷されています。
IMG_5767flic.kr

さぁ、 それでは各所で失敗が報告されているプッチンプリンを試みてみますと...

トリプルドム豆腐 悲惨 - Google 検索

まるで、札幌雪まつりの溶けた雪像状態のようではありますがw、まぁまぁ、といったところでしょうか。 IMG_5768flic.kr

また何やら、モノアイ周辺が網目状で、まるで仮面ライダーのフェイスマスクのようです。

初めて見るのが開封後だった場合、なかなかドムとは判別しにくいかも知れませんが、ここはひとつ相模屋さんの意気込み免じてw

ちなみに、肝心のお味の方は、お豆腐の味を残しつつ、チョコレート味が漂う、そうですね... チーズ製品を食べているような感じでした。

なお、シャア・アズナブル氏は

夜に甘いものが食べたくなった時でもヘルシーで助かる www.gundam.info

と、かように申されますが、材料的には「果糖ブドウ糖液糖」が使われておりますので、ハッキリ申し上げて健康的にはあまり宜しくありません。

毎日食すモノではありませんので、今回は「ネタ」というコトで買わせていただきましたが、もし、お買い上げになられる場合は、その辺もご承知の上でご購入ください。

© toomores_such