you know something?

Use it for myself.

#個別の11人 かよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

Ghost in the shell: Stand Alone Complex

無差別テロをヤらかした挙句の自刃とか、この野郎は #個別の11人 かよ!

本当に犯人に対する怒りが止みません。
ヽ(`Д´)ノプンプン

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190528/k10011932081000.html?utm_int=all_contents_just-in_001&fbclid=IwAR3lQ9j2dwJTEifisYoaMdU5kFizGAG26TZwSok26Ni3TqWFYuKnjzMZlFcwww3.nhk.or.jp

女性週刊誌の取材をどこまで信用して良いものか悩ましいところですが、亡くなられた方のご遺族、また未だ入院中の方のご家族のご心中を思うと、この「家族と称する立場の人間」の返答もどうか? と思いますが、この辺りにつきましても、続報を待ちたいと思います。

www.news-postseven.com

それにしても、草薙素子ではありませんが、

バイバイ テロリスト..... この世の中が嫌いなら二度とあの世から出てくるな!

と思うと同時に、ご遺族、あるいは被害者の方へ犯人から詫びの一つも入れさせられなかったのは、何よりも口惜しい、そう思います。

 

【追伸】
トランプ大統領は訓示の中で事件について言及しましたが、自国の首相からは何にも有りませんでしたね。

スタッフの力量の差をまざまざと感じた瞬間でした。

www.sankei.com

© toomores_such