you know something?

Use it for myself.

今朝の朝食は「しらたきカルボナーラ」

https://pbs.twimg.com/media/DidvvRbV4AAEmIz?format=jpg

 

「クタクタでも速攻でつくれる!バズレシピ 太らないおかず編」

 記念すべき第2弾は「しらたきカルボナーラ」!

 

IMG-3359

お味の方は美味しかったのですが、(´ε`;)ウーン… ただ、よく水を切ったつもりでしたけど、しらたきから発生した水分が多かったかな。

初レシピでは毎度の反省点ですが、このレシピについては、しらたきから如何に水気を取り除くか、といったところでしょうか。

次回は、材料と一緒に過熱する前に一度、しらたきで加熱して溢れ出るだろう水気を切れば、少しカイゼンできるかな?と考えています。

© toomores_such