you know something?

Use it for myself.

認めたくないものだな。自分自身のガノタ故の過ちというものを

IMG-3735

 

シャア「私もよくよく運の無い男だな、仕事 が終わっての帰り道であんな獲物に出会うなどとは。フフ、向こうの運が良かったのかな?」
 
(スーパーの棚をゴソゴソする私)
 
デニム「ああ、3 目も オイルシャアディン だ」

 

ってな訳で、日高シェフの「オイルサーディンのパスタ」を是非試してみようと、材料を仕入れに寄り込んだ近所のスーパーで、ま・さ・か・の発見。

youtu.be

はごろもフーズアナハイム・エレクトロニクス)が推進する(注1)キャンペーン(V作戦)において開発されたオイルシャアディン(RXシリーズ)を場末のスーパー(サイド7)にて 3個も発見してしまいました(笑

(注1)キャンペーンは終了したから「推進した」かなwww.promotion.hagoromofoods.co.jp

そう言えば、YouTube でキャンペーンの PR 動画を観たなぁ、と。

当時はあまり自炊をしていなかった所為か関心が無く、そのままスルーしていたコトを思い出しました。

ところが、3月以降の巣ごもりで「自炊頻度が上がる → 色々なレシピを試す」ようになって、期せずしてオイルサーディンを求めた先にまさかシャア・アズナブルが待ち構えているとは想像だにしておりませんでしたw

オイルシャアディン

劇中のシャアは地球連邦軍モビルスーツの鹵獲に失敗しましたが、私はキッチリ 3個のオイルシャアディン を確保!

ドズル中将に戦果を誉めていただきつつ、キャンペーン終了につきマーケティング的には旬を過ぎてしまいましたが、ソロモン宇宙要塞での晩餐の代わりにパスタでも作りますかねw

© toomores_such