you know something?

Use it for myself.

(´ヘ`;)ウーム… なかなかカイゼンされませんねぇ


photo by download.net.pl - mobile

 

毎度、スカッとしたアップデートを、なかなか決められない iOS 8

8.4 の通知が来ましたが、アップデートの適用前に「それでも」と Google 先生にお伺いを立ててみたところ、やっぱり出てきちゃった不具合情報、しかも、GPS 絡み。

iOS 8.4アップデートで新たなGPS不具合。位置情報が取得できない・大きくズレる | スマホ評価・不具合ニュース

iPhone 5S を肌身離さず、Moves で行動ログを記録している身から申し上げれば、GPS の不具合は致命的です。

っていうか、ダメ。全然ダメ。

Moves

Moves

  • ProtoGeo
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

GPS と言えば、スマートフォンにとって重要機能だと思うのですが、アップデート配布前に十分なテストを行なっていないのでしょうか。

また、そもそも論として、どうして上手く動作しているコードを変更して結果、改悪させてしまうのか。

昨今のアップルの出荷態勢は、とても理解に苦しみます。

いずれにしましても、慌ててアップデートせず、8.4.1 以降を待った方が無難なようです。

© toomores_such