you know something?

Use it for myself.

カゴメマルシェ に行って参りました

IMG-1044

昨日 (8/14)、新宿プリンスホテルで開催中の 「カゴメマルシェ」 のランチブッフェに行って参りました。

www.princehotels.co.jp

全体的に味付けが濃く感じられ、イマイチだったかな?と思いきや、まさかの蟹食べ放題に大興奮。

しかし、茹で蟹は些か食べ難く、一番のオヌヌメは蟹汁という...

(´ε`;)ウーン… 結局、カゴメブランドは全然関係無くなってしまいましたw

 

追伸
なお、バイキング形式は、盛り付けがあまりキレイではありませんので、食事の写真は割愛です (あしからず

 

"人生という冒険は続く"
from STAR DRIVER 輝きのタクト

© toomores_such