you know something?

Use it for myself.

あーあ、ヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!!

Trump vs Kim

 

あーあ、ヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!!

www3.nhk.or.jp

それにしても、皆が思っていたよりはマトモな人でしたね、ドナルド・トランプ、という御仁は。

今回の交渉は、米国内で窮地に陥っているトランプ大統領に貸しを作る絶好の機会だったにもかかわらず、「エサ全部 (ヽ゚д)クレ」な犬っころ同然の北朝鮮の理性無き逆張り脳に失笑
( *´艸`)クスクス

前回の会談から時間は十分に有ったのだから、寧辺核施設を秘密裏に移設しておいて、もぬけの殻を査察させるフェイクくらい仕掛けてくるかと思いきや、「テ・ブ・ラ・コードるす」を貫いて、困り切っているトランプ親父をマヂで手ぶらで帰しちまうとか、他人事ながら「引き止めなくてイイのか?」とか思っちまった。

会見で POTUS は平静を装っていたけど、飯も喰わねーで「帰る!」とか、ゼッテー後でジジイの報復受けるパティーンだな、これわw

となると、ホワイトハウス喫緊の点数稼ぎ (次の攻撃対象) は中国との貿易交渉か... 期限延長したのは、今回の保険だったのかな。

くまのプーさん、若い指導者をもっとフォローしとけば良かったのに... ティガーからのトバッチリがガッツリ来ますぜw

何はともあれ、Brexit と併せて、3月は荒れるな、これわ。

© toomores_such