you know something?

Use it for myself.

FW GUNDAM CONVERGE のザクレロくんを買って参りました

DSC01141flic.kr

なかなかに良い、との評判を伺ったので、買って参りました。ザクレロくん。

その勇姿は写真をご参照いただくといたしまして、複眼のような両目や、全体に施された細かいモールドなど、確かになかなかの出来栄えです。

ちなみに、スミ入れを施したら、もっとカッコよくなるでしょうか...

DSC01142flic.kr

何はともあれ、このシリーズは何気によく出来ていて、食玩と侮れませんw

んが、やはりデフォルメ系に似合うのは、下記のようなファーストに登場したケレン味溢れる機体でしょうか。個人的には、ジュアッグさんや、ザクレロさんの登場を期待しています。

  • アッガイさん

  • ゾゴックさん

  • ゾックさん

  • カプールさん (これはファーストじゃないかw)

最後に我が家の FW GUNDAM CONVERGE たちとショット。

DSC01146flic.kr
(私的には、アッシマーくんの方が好みですw)

© toomores_such