読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

you know something?

Use it for myself.

私でもできそうな記者会見でした、とさw


photo by Nemo's great uncle

 

jp.reuters.com

(日本経済は)前向きな状況が続いていることに変わりない。景気は緩やかに回復している

GDP がマイナス値となったのに、なぜ「前向き」と言い切れるのか、ちゃんと説明して欲しいです。

わが国経済は企業収益が過去最高

大企業は、でしょう? 中小零細企業の収益は過去最高ですか?

雇用・所得環境も改善している。

生産人口の減少に伴なう消極的カイゼンでしょう。少子化対策を怠ったコトが幸いしましたね。

これからも景気、経済動向に注意しながら万全な対策をとっていく

「万全の対策」とは日銀の更なる金融緩和ですか?

何時になったら 第三の矢 は明らかになりますか?

7-9月に向けてボーナスが出るなど

ボーナスを当てにするような経済とは、いかがなものでしょう。

家計がボーナス期に大型家電を購入するのとは訳が違うと思いますが (苦笑

ちなみに、ボーナスや退職金も含めて給与、ですから、インフレを目指す以上、所得増加を促す財政政策の実施が、脱デフレを喧伝する政府の責任と思われますが?

いろいろな要因がある

いろいろな要因、って何でしょうか? 神風ですか?(失笑

広告を非表示にする
© toomores_such