you know something?

Use it for myself.

今年最後のプラモは、駿河屋さんのタイムセールで #人型重機 と #YF19 をお得にゲットw

IMG-5696

さてもさても、2022年も残り僅かとなりました。

自分へのクリスマスプレゼントとして、イブ前日の 12/23(金) に注文したプラモが昨日到着したので、僭越ながら、お披露目をば。

ちなみに、なぜに人型重機なのか?と問えば、

コレとか
www.youtube.com

コレとか
www.youtube.com

を観ちゃって、正月の タツでお気楽極楽な筆塗りプラモ に「丁度イイわ」と思っちゃったコトと、YF-19 の方は、ムチャクチャお手頃価格だったので、悪名高き「通信販売手数料」無料化も兼ねて一緒に注文した、ってな感じです。

ちなみに、上記動画主の pZero 氏によれば、Ⅳ号 の方がランナーが少なく簡単らしいので、先達の経験はありがたく活用させていただく方向で、当方も Ⅳ号 から素組み開始と参りますか。

https://www.1999.co.jp/itbig84/10847933z3.jpg

ちなみに、このシリーズ、発売当初から目を付けて "は" いたのですが、「4,000円台はちょっち高いなぁ」と思っていたので、YF-19 同様、お安く入手でき本当に良かった。

さてもさても、久々のロボプラなので、とても楽しみです。

いずれ、タミヤの 1/35 フィギュアも入り用になるかな?w

© toomores_such